Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非常に興味深い…

うちのブログにはアクセス解析を設置していて、1日にどれくらいの人がこのサイトに来ているのかとか、どのサイトから飛んできたのかとか、どんな検索ワードでこのサイトに来たのかとか、まあ色々わかるわけですが~。

その検索ワード、今月分を見てみると最近扱う事の多いPSU関連、360関連、ブログ開始当初に書いていた信長の野望・革新関連が一番多いかな?
その中で気になるワードが1つ。

「t」

え~と…。
この1文字で検索して飛んで来てる人がどうもいるみたいです、これで10アクセス。
実際にGoogleとYahooで自分で検索してみたけど一向に出てきません。
「t」の1文字を使ってるサイトなんて腐るほどあるし…(Yahooで約1,540,000,000件、Googleで約 4,480,000件)。

そもそもこの1文字で何を検索しようとしていたのか、非常に気になる(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

360の今後の購入予定とか

とりあえず来月に出るソフトの中で候補を3本。

アイドルマスターは予約済みなので購入決定。
あとはヴァンパイアレインもまだ予約してないけどほぼ購入決定。
ゴッドファーザーも何気に気になるタイトルだったり…。

って全部1月25日発売(^-^;)
360って月にそんなに多くのタイトルが出るわけじゃないけど出る時って同じ日に一気に出るのが困りモノ。
適度に分散させてもらいたいところだけど、数ヶ月前は月に1本2本しか出なかった月もあるのを考えればいい事ではありますね~。

戦国無双2やデッドライジングもやりたかったりも。
でも今あるソフトで手一杯…というよりはさばききれそうもないので購入は無理っぽいですね(^-^;)

今日はブルドラの攻略本とファミ通Xbox360を購入して来るとします(*゚▽゚)ノ



PSUはゲームガードの不具合が続いている状態ながらも、ブラウザを開かずにプレイすれば一応可能な状態になるように。
でもノートンが無効にされるのは相変わらずなので360>PSUでやろうかな、と。
一応ライセンスが31日一杯で切れるけど課金はしておく予定。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

360再び

PSUがあのような状態でプレイ出来ないので360をプレイ。

買ったまま放置してあったソフトをとりあえず一通りプレイしてみる事に。
ていうか…、11月下旬以降に発売されたゲームばっか(笑)
DOAX2でしょ~、ブルードラゴンでしょ~、それにウイイレXにロストプラネット、そしてソニックと。
5本…、てことは4万円?(笑)
ん~、まあいいや(爆)

まずDOAX2とブルードラゴンは今日はまだプレイしてませんね。
レビューサイトを見るとDOAX2はまあなんとなく感じてはいたような感想をよく目にしますね、地雷だと(笑)

ブルードラゴンは、まだ序盤の超序盤のみなのでなんとも…。
以前書いた文字が小さくて読めないという印象は大きいです。
色んな所を調べた時に出る文字とかね。
ブルードラゴンは今では珍しい3枚組という超大作、オーソドックスなRPGに飢えた人なら間違いなくハマると思いますよ。多分。
なんせちょっとしかプレイしてないので胸を張っておススメ出来ないという(^-^;)

そして今日プレイしたソフトを。
ウイイレX。
このシリーズをプレイするのはPS2版の8以来なんだけど、やはりサッカーゲームではこれがナンバー1だなと。
WEショップが無くなってたのはちょっと残念な気も。
試合をこなして少しずつ貯めて追加オプションとか増やしていくの好きだったんですけどね~。

そしてソニックザヘッジホッグ。
これプレイしてる人(ゲーマーカードに表示されてる人)見ませんね。
DC版のソニックアドベンチャーが最後にプレイしたシリーズで、実に8年ぶりのソニックだけど、すげえ。
速すぎて何がなんだかわからず(笑)
うおぉ~なんて言ってる間に水に沈んで死んでる事もしばしば。
超音速アクションの名は伊達じゃないですね、爽快。
公式サイトのムービーのソニック編のプレイムービーを見れば凄さはわかるはず。
何故かドリカムがタイアップされているという。

最後にロストプラネット。
映画をプレイしているかのような感覚、恐ろしいほどの綺麗なグラフィックです。
ソニックをやった後のせいでキャラの動きは異様に遅く感じましたが…(笑)
まあ雪原なので移動が遅いのは当たり前なので気になりませんよ。
イ・ビョンホン主演と出てるので韓流スター好きの奥様も是非。

360はあまり注目されてないのが現状だけど、持ってて良かった。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:3
∧top | under∨

PSU・直るまで休養します

重いのは相変わらず直ってません。

ソロでならプレイする事は可能ですが、複数人でやる場合は重くて反応も遅くなるし、補助もこなすフォルテクターなのでレスタ等の回復が遅れる原因にもなるので迷惑もかかったりするわけです。
CPU使用率も常に70%オーバー、100%にいくこともあるのでPCに負担がかかりすぎるというのもありますね~。

ノートンが勝手に無効にさせられるのもあるので、今無理にプレイすると危険かも。
ストレスも溜まるし(笑)

サポセンに不具合報告は入れておきましたが~、もうすぐ年末年始の休業に入るみたいなのでしばらくかかりそうな予感。
とりあえずはメイロドウの合成の結果待ちなので明日1回繋ぎ、あとは毎日直っているかどうかチェックしつつ、という感じですかね。

なのでまあほぼ休養状態に入ります。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・また重すぎ

え~、また重くてまともにプレイ出来ない状態になってます。
CPU使用率は70%前後というところですが、ノートンが勝手に無効に。
普段はウインドウモードでやってるんだけど、今まで出来たプレイ中にブラウザでwikiなどを見る事が出来なく。
サイトが開きません(^-^;)
なんですかね~、これ。
次々と配信する前にプレイ環境をよくしてほしいんですけど…。

メインキャラのジャスミンはとうとう現在の限界であるレベル70に到達。
電撃PSのインタビュー記事によると~、レベル上限の引き上げが行われるのはSランクミッションの更に上のランクS2ミッションの配信が行われる頃らしいですよ。
いつの話なんでしょ…(笑)

あとセカンドキャラの法撃マシナリーがようやく100に。
長かった。
100になったので杖の合成を。
☆8のメイロドウに挑戦、レベル100なのに成功率54%て。
お願いだから成功しててください。



え~と。
ロストプラネット売ってたから買っちゃいました(笑)
PSUが快適に出来ないようであれば年末年始は360フィーバーです。
360ソフトのチェックでもしておくとしますかね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU話とプライベート話

ちょっとプライベートの方で色々とありまして、更新が滞っておりました(でもPSUはしっかりやってたり)。

仕事が年末年始で忙しく、それとまあ…。
実はキャッシュカードなくしたんですわ、わはは…はぁ。
収入あるのに引き出せない、タダ働きしているかのようです(^-^;)
口座はすぐストップさせたので安心ですけどね~。
警察行って遺失物届出したり面倒ですねえ。
まあ既にカードは発見されたるんですけど、まだ手元にない状態。
結構面倒なので皆様気をつけましょう(滅多にいないか失くす奴なんて)
手元に戻ったら何か買っちゃおうかな…、ロストプラネットが微妙に気になってます。



さてPSU、昨日は休みだったのでその時間を利用して一気に3回の餌やりを実行(木曜午前6時、メンテ明けの午後6時、金曜午前6時)。
1回でレベル6上げたので、計18のレベルアップ。
そしてとうとうレベル80到達、GH450に変化しましたよ~。

(C)SEGA

連れ歩けるようになったので、コロニーへ行ってみることに。

(C)SEGA

気のせいかGH410より小さいような?
セカンドキャラがメインキャラより身長を大きくしているからでしょうかね~。
メインのジャスミンですら装備してないAランク杖なんて装備してます。
レベルが100になり次第、杖の合成に取り掛かってもらいましょう。


(C)SEGA

見た目から高飛車なイメージを想像してたけど、全然違いましたね(^-^;)
火属性のテク使いのようで、フォイエ系を使ったり、アグディールで敵の攻撃を下げたりとなかなか良い感じ。
ちなみに名前は「万葉」で「まよう」と読みます。
久遠の絆のヒロインの名前ですね。

しかし、最近モチベーションが低下気味です。
まだ引退はしないですけどね~、昨日配信された協力系ミッションが期待と違ったせいかも。
もうちょっと難解な仕掛けだったら良かった。

サンタイベントでサンタはマイルームに来ましたか?
うちの部屋には来てませんでした、多分配って回るのは夜なんだろうな~オンライン時の方が検索にかかりやすい(?)ので多分うちのルームには来ない気がしてます(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・ようやく半分

ここまでくるのに実に長かったです(^-^;)
ムクフィト、拾い物のレーザーカノン、昨日合成しておいたジートシーンが成功し(雷18%)、店に出したら即売れたのでその売上金を注ぎ込んでレベル上げ。

そしてついに…

(C)SEGA


(C)SEGA
ドーン。
第3段階に変化しましたよ~。
50万メセタはつぎ込んでる気がしますがそれでもまだ半分。
レベル50を突破してからも上げ続けて現在は53なので、あと47。
連れ歩けるようになるまではあと27ですか…。
☆1テクディスクのみを与え続ければ最短で最終段階まではあと5日。
レベル100までは8日。
1日に与えられるのは100個だから~

500メセタ×100個で50000メセタ
50000メセタ×8日で…あと40万ですか。
ディメイト1個与えて上がった打撃+6を☆テクディスク6つで相殺させる手でいけば数万は浮くかな?
それだとおそらく9日~10日になっちゃうけど、今年中にはいけそうな気配。
レベル100にしても合成基板や素材の購入費用が無ければお話にならないので頑張ってミッションこなしてメセタを少しでも集めるとしましょう。

でもそうするとキャスト育成が出来ないという(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・まだまだ道は険しい

ここ2日ほどはセカンドキャラのマシナリーの育成ばかり。
メインキャラでSミッションをこなして稼ぎ、ショップの売り上げがあればそれも使い☆1テクディスクを買って与える。

現在のレベル。

(C)SEGA

ようやく第3段階が見えて来たという感じ。
明日には出来るかな?と思いますが…。
しかし大変ですね(^-^;)
ファーストキャラで法撃系や防具系を育てた人はかなりの廃…一体どうやって稼いでいたんでしょうか。
やっぱりショップの売り上げ金を使ってたんでしょうね~。
ジョギリの3連敗の恐怖でちょっと合成するのをためらってたり(笑)
とかいいつつドラSのラガン後の箱から出たジートシーンの合成してたりするんですが。
成功率は約5分の3というところ、失敗しそうだなぁ。

サードキャラ育成開始。

(C)SEGA
とりあえずセカンドのビーストはマシナリーを育てるのみにしてサードキャラのキャスト「ナナ=ルテア」の育成を。
前にも書いたけど一応マイキャラの名前に共通しているのは植物の名前です。
ナナルテアはヒノキの学名だったりします。

レンジャーは銃がメイン武器なのでほとんどダメージを食らわずサクサク進めていいですね。
PSOの時のようなどの職業でも最終的には銃、みたいなプレイでちょっとあれですけども。
スプレッドニードルでザクザク倒してた時代が懐かしいです。
銃系統の武器を使った感じではまだ使った事のないのもありますが双短銃がいい感じ。
パルム用の土と氷系、コロニー用の光系のバレットをとりあえず育ててます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨

PSU・軽くなる

ゲームガードの不具合も直り快適になりましたね。
もし続くようであればPSUから離れていたかも?
きっとブルードラゴンにハマっていただろうけど、改善されたのでプレイ出来ず。
このまま積まれていきそうな予感(^-^;)

さて、昨日の定期メンテであらたな配信がありました。
といってもまだPAフラグメントも貯まっていないのでまだやってないですが。
「装備より服」な自分にとってはやはり新たな服は見逃せないところです。

女キャラのはガードレスシリーズのみだったみたいですね~(もしかしたらまた見逃してるかも)

(C)SEGA

上から4万、3万、1万と服もだんだんと高額になってきました。
8万あればマシナリーのレベルもかなり上げられますが後回し。
ボトムの方のすね当て(?)が微妙に邪魔なような気も…。
買いはしたものの現在はクラシカショートパンツに戻ってます。
まあ気分でチェンジして遊べるので服は多くても損はしません(笑)

目標ですが、重くてまともにプレイ出来なかったり疲れてすぐ寝てしまったりした日もあったけどなんとかレベル68に到達。
ダム・メギドもようやく21に。
しかしセカンドキャラのマシナリーは全然育たずレベル39…。
法撃系と防具系は金食い虫ですね(^-^;)

合成していた☆8長剣ジョギリは…3連敗という結果に。
モノメイト、ディメイト、モノメイトと最悪なものばっかり(笑)
これは結構痛い損失ですが、前成功した氷44%ツインハリセンが21万という高額で売れていたのでカバー出来ました。

そのカバー出来たメセタでソリセンバなどを購入。
防御、精神が上がり不安な防御面を少しはカバー出来てきましたよ。
氷属性だから炎系の敵にはヤバいですけどね…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・重すぎ

今日入ったゲームガードの更新以降重すぎてまともにプレイ出来ず。
ディーガ1発で3秒くらいかかりますよ(^-^;)

タスクマネージャ開くとCPU使用率が常にMAX100%。
ローエンドにしても変化なし。
調べてみると同じ症状の人も結構いるみたいで、酷いと起動すらしなくなるとか。
おそらく次の更新が入るまでは現在の状態が続く事でしょう。

PSUはこういうのが多いのがこまりものですね~。
新規配信もいいけど、ネット環境の見直しをまずした方がいいのでは。
この調子で明日360版出して大丈夫でしょうか。

ちょっとムカムカしております(笑)

もし明日の朝帰宅しても改善されていないようであれば360をプレイするとしますよ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSUとブルードラゴン

色々とショップで売れて資金にも余裕が出来てきたので久しぶりに合成をしてみる。
☆8長剣ジョギリ。




属性フォトンを付けると成功率49%、ほぼ半々の確率ながら現在連敗中(^-^;)
最後の合成に取りかかりましたが~不安だ…。
最初がモノメイト、次がディメイトだったので最後はトリメイトになりそうな気がしてなりません(笑)
3連敗なんてことになれば基板代11万+素材(全部拾い物なのでタダ)が
吹っ飛ぶことに。
成功しても高属性じゃないと高値で売れないのでほぼ赤字決定(^-^;)
無難にセカンドキャラのマシナリーの法撃系レベル上げしておくべきだったでしょうかね~。
素材も尽きてきてるので今年はもうエボンを必要とする物の合成はやめておくことにします。
明日のメンテで服も買う予定ですからね~。

ブルードラゴンの話題は続きから。

ブログランキングに参加中です~
PSUとブルードラゴン…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・ツルツルBミッションで職P稼ぎ

こんにちは、現在睡魔が襲われ意識が朦朧としております(^-^;)

昨日はブルースミッションBにチャレンジ。
この4人で挑みます。


(C)SEGA

私以外の3人はβの頃からの知り合いだそう。
じゃんはもう昔からの知り合いで、PSUの製作でもお馴染みソニックチームの代表作、ソニックのDC版「ソニックアドベンチャー」のインターネットタイムアタックのサイトで知り合ったんですね~。
ちなみに私、そのタイムアタックで全国トップ5に名を連ねた事もあったりします(プチ自慢)


(C)SEGA

全員レベル60台ともなるとBはゴリ以外強敵はいません、数回繰り返しSランクの連続(笑)
メセタと職ポイントガッポリです、そして。
長かった職レベルが5から6へアップ、HPのアップは貧弱なフォルテクターには嬉しかったり。
この調子でいけばHP4桁もそう遠くないかも。
またこの4人で一緒にブルース以外にも行ってみたいものです(笑)

現在のセカンドキャラマシナリー。

(C)SEGA

昨日上げなかったのでまだレベル34。
☆1テクディスク上げでは1日にレベル6増やせるので一応今週の目標であるレベル50は可能…しかし資金が。
昨日稼いだブルースミッションの報酬は全て餌と化しましたとさ。
でもこのまま成長させてもバグマシナリーになるのよね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・PAフラグメントの使い道

いつの間にか15000アクセスに到達してますね今年の1月から始め、前PC故障期間があったにも関わらずここまでいくとは正直思ってませんでした(笑)
更新頻度は落ち気味ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日買ってきた電撃PSを眺めているとPSUの記事内に来週配信される「アイテム配信ミッション」にてPAフラグメントと交換出来るスキル・バレット・テクニック一覧が載っています。

詳しく書きたいところですが、今は時間がないので今度の休みの日にでも(^-^;)
とりあえず自キャラのメインであるジャスミンはフォルテクターなのでテクニックと交換しようと思ってますが…迷いますね~。
やはりPAフラグメントの数の一番多い「メギド」(99個)、次いで戦闘不能者を蘇生させ、更にHP自動回復効果をもつ「ギ・レスタ」(90個)と交換を目指していこうかと思います。
まあ、まだPAフラグメントの数が50個にも満たないわけですが…。

それで、配信までになんとか少しでもPAフラグメントを稼いでおこうと、ストーリーミッションのSランクで一気に10個稼ぐ作戦を実行。
まずは1章の仮面の少女のact1で挑戦。
7分以内だから結構楽だろうと思ってたけどこれがなかなか微妙なタイムで繰り替えすこと3回、オルアカにはラ・バータ連打、アギータとゴーモンにはダム・フォイエ放射作戦でなんとか7分を切ってSランクゲット、PAフラグメント10個を得る事が出来ました。
ついでだからそのままゾアルゴウグまで進めようと、まずはボル三兄弟。
そしてゾアルゴウグを撃破。

ボル三兄弟戦でネタ・ノートを落としてくれたので、ツインハリセンの合成に初挑戦。
45分後、取り出してみると。


(C)SEGA

なんと氷44%という高属性。
これが☆8や9の武器だったら…と思うとなんとも言えない気分ですね(笑)
こういったネタ武器は相場がよくわからないのでいくらで出せば売れるのやら…。
相場サイトでは炎48%が20万メセタで出されているようなので、氷属性なのを考慮してもまあ同等あるいはちょっと上というところでしょうか。
多分その値段で出しても売れないでしょうけど(^-^;)

今週の目標としている法撃系マシナリー、現在レベル30。
レベル50を目標にしてますが早くも挫折しそう(笑)
レベル4上げるだけで約3万メセタもかかるとは…。
あと20上げるとなると単純に考えて3万メセタの5倍、あと15万メセタ(^-^;)
これだけあれば☆8の杖買えるな~、でも後々の事を考えるとこの投資が
いつか実を結ぶ時がくると思って頑張りましょう。
杖は結構高値で取引されているので高確率で合成出来るようになれば売って儲ける事が出来るかも?

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・クリスマスイベント配信

メンテ後にクリスマスイベント配信の情報が公式に。
まあユニバースが減るだけじゃなかったという事で喜ぶべきでしょうか(笑)
しかし、モトゥブのビースト祭みたいなのは結局のところ一体何だったんでしょうね…。
ただロビーに装飾が施されてた以外にはこれといった変化は見られませんでしたが。

んで、クリスマスイベント中はハロウィンの時と同じくラッピーに変化があります。
今日いきなり遭遇する事が出来ましたよ~。

「ラッピー・ノエル」

(C)SEGA
サンタ風なラッピーです。
ドロップしたのは~ラッピーフェザと…

これ、ルームグッズ「クリスマスツリー」

(C)SEGA

本当はもっと豪華な装飾が施されているのかと思ってましたが、まだあまり出回っていない品なので嬉しいものです。
たまたまいたお客さんの反応も上々でした。
これ、NPC店で売ると5000メセタという高級ルームグッズなのでユーザーショップでも割と高めの出展になるかもしれませんね。
今回はツリーだけでしたが、ハロウィンの時の「パンプキン・ヘッド」のような武器関係の物も出るのかも?

先週の目標はレベル66はクリア。
ダム系は…ダム・フォイエは21に到達、しかしダム・メギドはあと2日くらいかかりそうな(^-^;)
現在レベル13、レベル11になって第2段階になると上がりづらくなってきますね。

今週の目標はまずダム・メギドを21に、レベルは68へ。
あとは~…セカンドキャラの法撃系マシナリーを第3段階(レベル50)に上げる。
この3つにする事にします。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・半日メンテ実施中

ただ今PSUは定期メンテ中、今日のメンテは事前に告知があったように8時~20時までの半日メンテですね~。
特に何かが配信されるというわけでもなく、ただユニバース数が10個減るだけのようで。
「もしかしたらメンテ後に配信情報出して喜ばせる作戦?」とか思ったりしましたが、まずないでしょうね(^-^;)

さっきまでプレイしていましたが、今まで出た事のないモノが出ました。

(C)SEGA
基板/ファントムライン


(C)SEGA
パル・ウォルナ

メンテ直前は出るようになったりするんでしょうか(それはない)
ファントムラインは能力的に微妙な気がするのでおそらく作らないでしょうが、現在の装備がまだテイセンバなのでそろそろ新しいシールドが欲しいところです。
ただ最近ショップの売れ行きがあまりよろしくないのでそれが売れないとどうにも…倉庫に余裕はあるけどあまり使いたくなかったり。

そして、メンテ前恒例の告知テロップが。

(C)SEGA

このテロップが出ると毎回思います(笑)
メガネからネコ耳にエステで変更、ファニエスアッパーズの緑を購入してみたり。
こんなの買ってるなら法撃系マシナリーのレベルを2~3は上げられましたね…。
その法撃系マシナリーはまだ21だったりします。
早く自分で☆8や9の杖を合成したいですがこの調子ではいつになるか見当も付きません(笑)

PSUの話はこれで終了、360の話題は続きから。

ブログランキングに参加中です~
PSU・半日メンテ実施中…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・設置テロというのを実行してみる…

まずはじめに。


(C)SEGA

「次のレベルまであと35000だ」と言っても信用しない人がいたので(笑)
SSを撮って証拠を貼り付けてみる。
これで信用してもらえるでしょう(笑)
「画像加工して細工したな」とか言わないように。


(C)SEGA

設置テロ(他の人のマイルームにルームグッズを勝手に設置する事)を初めてしてみました。
名前は伏せておきます。
一応、私のカードを持っている人の所なので探してみればわかるかと…すいません変な物置いて(^-^;)
撤去して売るなり捨てるなり、防具系マシナリーの餌にするなり好きにしちゃってくださいm(_ _)m

木曜以外に休みが欲しい今日このごろ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・目標結果、他

今日はちょっと簡潔に。

先週書いた目標の結果を。

目標レベルである63は達成しました、現在レベル64です。
☆8武器の合成は途中経過でも書いたシャープツインズが1つ成功。
それを売って得たメセタを使って次はムクフィトの合成に挑戦していました、その結果は…なんと3戦3勝、全部成功です(笑)
ただ全て微属性なのが痛いところで、これだと高値での販売は期待出来ないですね(^-^;)
店に出して様子を見ながら少しずつ値下げしていこうと思います。

最後にダム系の全レベル21以上は~はっきり言って無理な話でした(^-^;)
ダム・バータとダム・ディーガは達成出来たものの、ダム・フォイエはまだレベル5、ダム・メギドはレベル11。
投刃のバレットを使い出したのが響いた結果となってしまいました。

今週の目標は残りのダム系テクを21にして、レベルを66にする事で。
合成は素材が尽きてきたので今週はお休みです。

PSU以外の話題は続きから。

ブログランキングに参加中です~
PSU・目標結果、他…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
