Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・お宅訪問

PSUをプレイしているブログ主さんのマイルームへ遊びに行く事がよくあるんですが、まあプレイしている時間帯が時間帯だけに会う事はほとんどありません。

が、昨日は会えました(笑)
ここと相互リンクさせてもらっている「ver.360」のおでんさん。
しかし離席中だったのか反応がなかったのでカードだけ送信しておいたんですが、気付いてもらえたでしょうか?

それからハミガキウォーズのみっぷさむさん。
こちらはPSUのSSを使った絵日記風のブログで、イラストなどもあります。
他にもギルドウォーズや大航海時代オンラインなどもプレイされているようですね~。
現在のうちのデスクトップ背景はこちらからお借りしています。
とても絵が上手です、羨ましいですね。
みっぷさむさんとはカード交換もさせて頂きました、ありがとうございますm(_ _)m
みっぷさむさんはFC2ブログのオンラインゲームのジャンルでのアクセス数ランキングで常に上位にいる方なので、なんだか有名人からサインを貰ったような感じです(笑)

先週とは違い、メンテも予定時刻に終わったので充実した1日でありました。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
