Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さすがに限界というものが(笑)

えー、今日11時から始まった定期メンテ。
本来の終了予定時刻が16時なわけですが、まずは19時に延長。
そして終了間際に21時に延長プラス今日配信されるはずだった実装に不具合が出たとかで配信までもが延期。
更にはまたしても終了間際に今度は23時まで延期と…。

メンテ終了を待っただけで休みが終わっちった~休まるどころかストレス溜まっただけ(笑)
これならまだ先週のようにメンテ時間を丸一日以上取っておいて終了したら開放してくれる方がいいというものですね。

これメンテ延長した時に終了予定時間決めてるの誰なんだ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

DOAX2予約キャンセル

えー、予約キャンセルしました。

が、買うのをやめたわけではなく、再注文しただけなんですけどね(笑)
メールが来ていて、DOAX2のフェイスプレートの予約受付していると。
別に注文すると送料で負担が大きくなるから一度キャンセルしてから再び注文してくださいとの事だったので。

そのフェイスプレートがこれ。


まあ付けるかどうかは別として、コレクターグッズとして購入しときます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSU・上位職追加などのメンテ実施中

現在PSUでは上位職、新アイテムなどの追加を行うメンテナンスが実施されてます。
16時までの予定だったのが、予想通りメンテ延長で現時点では19時終了予定になっているけど…果たしてこれでも終わるのかどうか?
先週のメンテは32時間かかったのに今回もかなりの規模、8時間で終わるんでしょうか(笑)

おそらくあそこでは祭りが始まっていそうだけど、どんなに騒いでも時間が短縮される事はないのでまったり待つ事にしますよ。
今日は休みだし(笑)

延長したのでブログもゆっくり書けるというものです。
今朝合成したネタ系武器のケイコウトウ、成功率51%だったけどなんとか無事完成、良かった良かった。

これがそのケイコウトウ、セイバー系なのでフォースも装備出来ますよ~。

(C)SEGA

PSUは属性でフォトン部分の色が変わるんだけど、やっぱりケイコウトウなら白だろという事でフォトンの色が白になる光属性に。
さすがにネタ系武器なので弱く到底使い物にはならず(^-^;)
だからSS撮ったら用済み、既にショップに並んでおります。
価格は高めの40000メセタに設定していますが、マイルーム在宅時は交渉しちゃってください、ここを見たと言ってくれれば4割引(24000メセタ)させていただきます(笑)

さてメンテが終わったらまずは何をしよう。
最初は上位職を確認してなれたらフォース特化のフォルテクターにチェンジ。
そしてもちろん服の購入、これは買ったら明日の臨時メンテ時にでもアップします(笑)
あとは防具と、新たに実装されたテクの購入、と。
はて…現在の手持ちのメセタだけで足りるんでしょうか(^-^;)

更に、準備するなら早めにという事で注文していたネットキャッシュ5000円分がさきほど到着。
これで1月末まではプレイが可能となりましたよ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブルドラ予約しました

Xbox360で12月7日発売予定のブルードラゴン

現時点の360ソフトで最も注目されている(と思う)RPGですね。
FFの生みの親、坂口博信、音楽もFFでお馴染みの植松伸夫、キャラデザにはドラゴンボールの鳥山明と。

これでコケたら360の未来は終わると言っても過言ではないので、360ユーザーとしては買おうと思ってるんですが、どこで買おうかなと。
フェイスプレートはどうも本体とセットになっているプレミアムパックだけなんですかね?
だとしたらどこでも同じでしょうか。



というわけで色々見て回った結果、ポイントも貯まるビックカメラ.comで予約注文しました。
今月は特に買う予定のソフトはないのでPS3、Wii貯金と共にブルドラ、DOAX2貯金にも回せます(笑)
あ、あと来月は雨格子の館も出るんだった…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
