Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

360版PSU

発売日が決まったようですね。
が、スルーします。

サーバーが現在活動しているPC版とは別だという事があるので。
12月にまた最初からやる気力もないし、なにより日本人がどれくらい存在するのか?というのもあり。
グラフィック面ではまあナンバー1でしょうが。

今買おうかどうか悩んでいる人にはPC版をおススメしときます。
十分な性能を持ったPCを使っていれば快適にプレイ出来ますからね~。

正直な所360版は厳しいと言わざるを得ないです。
発売日が同じならそこそこ売れたとは思いますが…。

360版は売れては欲しいのは所持している者としては当然な思いです。
売れればソフトもどんどん出るだろうし。




最近はユニバース21で活動する事が多いです。
朝方5時半~6時頃は大抵マイルームにいますので訪れてくれればいると思います。ちなみにワールド1で。
ショップの名前検索で「ジャスミン」で検索すれば引っかかると思われます。
最近訪問者がいなくてショップの経営が軌道に乗らず金欠状態です(^-^;)
在宅時は言ってくれれば多少お安くします(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
