Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クロムハウンズ発売ですね

今日はクロムハウンズ他2本が発売されます。
私はクロムハウンズのみです、スペクトラルフォースはちょっと興味はありましたがヴァルキリーにハマっているので見送りです。
おそらく安くなっても買わないでしょうね~…とか言いつつ買ってるという事も今回はなさそうです(笑)
ゴーストリコンは元から興味がないのでスルーの方向で…。

クロムハウンズは午前中、おそらく10時から正午までの間に届くと思われますが、現在非常に眠いです(^-^;)
昨日は1時間くらいしか寝ていなく、それで仕事へ行って疲れきっております。
今日は休みなのでこうして書いてるんですね。
だから寝たらそれで休みが終わっちゃうだろうな~と思うとあまり寝たくなかったりします。
でも今日はさすがに前日の睡眠時間が1時間なのでそうも言ってられません(笑)
確かセガダイレクトはクロネコだったと思うので電話が来るはず、着信音量を最大にして寝る事にします、今日の夜はフェイスプレートの交換とクロムとヴァルキリー2のプレイをする予定です。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

喜びも束の間

ブログの更新ペースを落として、これでゲームをプレイする時間が増えると思ったのに週に1日残業指令が…。
その日は家を出て帰って来たら時計の短針が1周以上してます(^-^;)
おかしなもので自分より2時間も遅く出勤してきた人が1時間早く帰る、このやり方が納得いかん…。
なもんだからその日は帰って来ても飯、風呂、寝るで終わり。
疲れきってとてもゲームをする余裕はありません(笑)
だから来月休みを取ろうかと思ってます、かまいたち×3の発売日の次の日に。
ゲームの発売日の木曜は元々休みなので連休にしてやりまくる予定です。

そして明日はクロムハウンズの発売日ですね~。
予約してあるので明日の午前中に届きます。
さっきまで明日が発売日なの忘れてましたけど(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

忘れてた

来月購入予定のソフトは、

「かまいたちの夜×3」
「バレットウィッチ」

の2本なわけですが、この2本の発売日は共に7月27日…。
「バレットウィッチ」の発売日が7月13日から27日に延期されてたのを忘れてました(^-^;)

360のソフトはうちの近くの店だと発売日入荷分が売れると再入荷される事が少ないので、早めに買わないと通販を利用しないと買えなくなってしまい、「欲しくなったら買えばいいや」という事がしづらいのが困りものですね。

かまいたち×3があるのでやる時間はあまりないかもしれませんが、発売日に買おうと思います。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

欲しいソフトが増えてしまった…

ヴァルキリー2を買ったので、攻略サイトもいいけどたまには攻略記事が載っている雑誌でも買おうか、というわけで電撃PSを購入。
やっぱりPS専門誌は電撃が一番良いですね。

んで、ヴァルキリー2の攻略記事はプレイしながら見るつもりなのでとりあえず流し読み、他の記事を見てると…。

最後の方に小さい記事ながら欲しいソフトの情報が。
「Guitar Freaks & Drum Mania MASTERPIECE SILVER」
家庭用で出たこれまでのシリーズに収録されなかった曲の中から70曲以上収録されているとか。
あ~、これは絶対買うな。
発売日は8月31日、他のソフトとかぶらなくて良かった…。
これならかまいたち×3を遊び倒してそろそろ新たなソフトを、という時期に発売されるので丁度良かったです。

これでまた360から離れた生活が延びてしまいそうですね(^-^;)
まあ、ここはゲーム全般を扱っているのでハードは問わないんですけどね。
他にもPCゲーでここではまだ書いてないのもあったりするんですが、まあそれはヴァルキリー2を終わらせてからで。
ああ、PCゲーと言ってもエロじゃないですよ(笑)
ネットゲーでもありません。
詳しくはここで書くまでお待ちください(覚えてたら)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヴァルキリー2買いました

買うのやめたと先週書いたばっかりだというのに買ってしまいました(^-^;)
買ったのは昨日だけど、買って帰って来てから寝てしまい起きたのがサッカーが始まる直前。

そのサッカーも玉田が先制ゴールを決めた時は「もしや?」と思ったもののやはり王者ブラジル、その後次々とゴールを決め終われば1-4。
自分は前半ロスタイムにロナウドの同点ゴールが入った瞬間「もう駄目だ」と諦めました。
そしてヴァルキリー2をプレイ。
画面は360に慣れていたので驚く事はなかったですが、PS2では最高レベルでしょう。
まだ1時間ちょっとしかプレイしてないので何とも言えませんがストーリーも期待出来そうな感じですね~。

操作性も良好、音楽も良いです。
キャラの声も有名な人が多く、安心して聞けるでしょう。

個人的には画面の位置調整が出来れば良かったと思いますが、それ以外ではかなりのレベルに仕上がっていますね。
定価でも損はしないと思います、が、もしそれでも躊躇しているなら中古ででも買ってみては。

さて、これからまたプレイするとします(笑)
久々に熱中出来そうなゲームなもんで、もしかしたら更新ペースが落ちる…かも。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何やってんだか…

更新ペースを落とすと書いておきながら今日も書きます。
さすがにネタがない時は書きませんけど(^-^;)
でもメインにしているゲーム関連はネタがそんなにないので通常の日記ブログになりつつ。

とりあえず通常の日記から。
昨日、ニュースを見た人なら知っていると思いますが、靴にクギを打ち込んで女性のふくらはぎを蹴った男が捕まった事件がありましたよね。
あれ、捕まった男はうちの結構近くに住んでます、神奈川県川崎市。
流石に知り合いではないですが。
マンションの15階から男の子が突き落とされて殺害された事件も結構近かったりします。

まあ何というか、病んでますね。
うちの近くはなんだか事件が多いんですね…白骨死体が発見されたりガソリン撒いて火付けたり…。

自分自身も変な奴に絡まれた事はあったり。
数年前渋谷の切符の自販機で切符を買ってたら見知らぬ兄ちゃんに、
「腹減ってるんで~100円くれませんか」
…100円て。
小額なのが逆に怖い(笑)
切符買ってダッシュで逃げましたよ。



昨日の夜やってましたね~、セロの番組(この人)。
マジシャンですね。
どうやってんのかさっぱりわからんし…かき氷のイチゴが宇治金時になったり、手の影で割り箸割ったり、50円玉の穴塞いだり。
次元が違います。



一応ゲームの話題も。
コツコツ進めているランブルですが、ようやく2人目のコスコンプ目前。
明日には実績解除出来そうかな、という感じです。
これが終わると残り18人、なげえ(^-^;)
次は比較的隠しコス出現が楽なアナスタシアあたりをやりましょうかね~。
クロムハウンズまでもう8日しかないですけどね…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

逆裁4公式サイトオープン

逆転裁判4の公式サイトがオープンしています(ここ)

今度のパートナーは魔術師ですか。
これでまた非現実的な事件が出てくるのはほぼ確実。
それはそれで面白いけど、出来れば現実的な事件であってほしいところです。
3から7年後が舞台という事で、3までに出てきたキャラも何人か出る模様。
今のところ亜内検事と裁判長のみ確認できます。



来月6日に零-刺青の聲-がPS2ザ・ベストで出るようです。

面白いですよ、下手な新作ゲームを買うよりよっぽどお買い得だと思います、やりましょう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Nintendo DS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かまいたち×3予約

以前、どこで予約しようかという内容のを書きましたが、最終的にセガダイレクトで予約しました。
アマゾンでワンクリック注文してみた所、配送予定日が7月28日~29日となっていた為即キャンセル、セガダイレクトに変更しました。

少々金額は高いですが、まあいいでしょう。
予約しても発売日に届かないんじゃ予約の意味が無いですからね(^-^;)

まだ1ヶ月以上ありますが、これが届いたらしばらくは360は休止状態でPS2がメインになります。それまでにランブルの実績をどれくらい解除出来るか…クロムハウンズもあるし。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自力突破はなくなりましたねえ

ワールドカップ。
日本はクロアチア相手に0-0の引き分けでしたね、まあこの試合も結果だけしか知らないんですが。

日本のいるグループFは、
1位ブラジル 勝ち点6、得失点差3、総得点3
2位オーストラリア 勝ち点3、得失点差0、総得点3
3位クロアチア 勝ち点1、得失点差-1、総得点0
4位日本 勝ち点1、得失点差-2、総得点1

となっています。
日本は次のブラジルに最低2点差以上での勝ちが必須条件ですね。
しかし、それでもオーストラリアとクロアチアの試合の結果次第。
オーストラリアが勝ったら日本がブラジルに何点差で勝とうが勝ち点で下回ってしまうので敗退。

オーストラリアとクロアチアが引き分けた場合は、日本が勝つと勝ち点では4で並ぶものの、直接対決で負けている日本が上に立つには総得点でオーストラリアより上回る必要が。
仮にオーストラリアが0-0での引き分けだったら、3点差以上で勝たなくてはならず(例えば日本が2-0での勝利では得失点差が0で並び、更に総得点も3で並ぶのでその場合は直接対決の勝者が上になる。3-1以上の2点差勝利であれば総得点で日本が上になるので2位が日本になる)。

クロアチアが勝った場合はクロアチアが何点差で勝ったかによります。
1点差での勝利なら日本は2点差での勝利が必要。
要するにクロアチアより1点差以上多く差をつけて勝たなくてはいけないわけですね。
これは現時点で総得点では日本がクロアチアより1点多い為です。

なんだかややこしいので間違ってたらすいません(^-^;)
しかし日本の決勝T進出が厳しいのは確かでしょうね。
既に通過が決定しているブラジルが主力選手を温存して控え選手メインのスタメンだったとしても2点差勝利は難しそうな気はします。

まあ今大会は1試合もリアルタイムで見てないので最初から冷めてますが(笑)
スポーツは結果だけ見ても面白くないですからね…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お知らせ

え~。
突然ですが閉鎖します。

というのは冗談ですが(^-^;)

うちの所は雨が降ると忙しくなる所でして、そんな日は帰って来たらネットする気力もあまりなく、情報収集もままなりません。
今は梅雨の時期という事もあって雨の日も多くなり、そうなると忙しくなる日が増えます。
毎日更新はやろうと思えば出来ますが、そっちに支障が出るようになるとまずいのでちょっとの間、更新を減らそうかなと。
おそらく書いてもゲームの話題は皆無で愚痴日記と化します(笑)
なので、2~3日に一度というところでしょうか。



これだけなのもなんなので。
どうやらDSの逆転裁判4の主人公が発表されたようで。
1~3の主人公はナルホドくんだったのが4ではオドロキくんですか…。
キャラも画像で出てるけど、う~ん。
1~3までのキャラが好きだったのもあるのでどうも変な感じ。
まあ実際にプレイすればそういうのもなくなるんだろうけど。
これは続報待ちですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | はじめに・お知らせなど | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

う~ん…

どうやら360で新たな初代Xboxの互換ソフトが20本増えたようですね。
まあ既に色々な所で書かれているので知っている人がほとんどでしょうが(笑)

しかし、この話題が出るといつも思うのが、少しずつ互換タイトルを増やしていくなら何故最初から完全互換にしなかったんだろう、と。
しかも互換タイトルが「今でもそれ買えるんですか」的なソフトが多い(^-^;)
近所の店では初代のソフトも少しありますが、売れ残っちゃってるけど処分するのも勿体無いし仕方なく置いてます、みたいな。

この調子でいずれは完全互換になるんでしょうか。
でもそうなった頃は更なる次世代機が出ているような…そんな気はしますけど(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヴァルキリー2は買うのやめました

面白そうではあるけど、買っても結局やる時間もないので今月は予約済みのクロムハウンズだけにします。
来月はバレットウィッチ(360)とかまいたち×3(PS2)、余裕があれば首都高(360)ですね。
特にかまいたちは期待大、このソフトで360購入後久々にPS2の封印を解く日がやってきます(笑)
もしかしたらしばらく360からはなれるかもしれませんね。
やはり推理モノは燃えるものがあります、誰が犯人だ、と推理する過程が楽しい。
かまいたち2はちょっと犯人当てがかなり簡単すぎたので、3では最後の最後まで犯人がわからないくらい難解なのを期待します。



さきほどブラジル-クロアチアの試合が終わりましたね。
1-0でブラジルの勝利、これで現時点では豪州、ブラジル、クロアチア、日本の順。
これで…次のクロアチア戦で日本が負け、ブラジル-豪州が引き分けになった場合日本の予選敗退が決まるという状況に。
しかし、王者ブラジルに1点しか取られなかったクロアチア、なんかどっかの番組でクロアチアは守備が脆いとか言ってたけど、どこがだ(^-^;)



昨日もアマゾンから届きませんでした…。
さすがに今日届くとは思いますが、どうなることやら。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

中途半端な時間に目が覚めたのでもう1つ書こうか

はい、タイトル通りなので、久々に360を起動させました。
ランブルは2人目の零子で隠しコスを全て出現させたので、あとは購入するのみとなりました。
しかしこれが大変(^-^;)
隠しコスの出現条件を見てみると、表キャラの海の贈り物の出現条件が「キャラ問わずクイーンズマッチの通算試合数○○戦」となっているので、金稼ぎついでに全キャラで海の贈り物の条件を満たしておこうと思います。

そしてこれも久々、約2週間ぶりのプレイとなる天外魔境。
30分ほどで目が回り(要するに酔ったので)終了(^-^;)
レベルが1つ上がっただけでした。
これでエンディングを果たして迎えられるのか?
かなり無理っぽい。



そしてこれから仕事だというのに出かける。
来週の日曜は父の日という事で、ヤマダ電機で電気シェーバーを。
使ってたのは大分古くなってたみたいだし水洗い出来ないタイプだったので、水洗い出来るやつで充電時間が短いものを選んで購入。

更にCDも。
今回はゲームのテーマソングやエンディングテーマを歌っている人のCDですね。

天野月子の「天龍」
零-紅い蝶-のエンディングテーマ「蝶」が入ってます。

アンジェラ・アキ「Home」初回版DVD付。
ファイナルファンタジー12のテーマソング(?)「Kiss Me Good-Bye」が入ってます。
DVDはこれでしかみれないFF12のムービーが入ってます。
FF12はプレイもしてないし興味もないですが、この曲は良い曲だと思います。
明日発売のはずだけど今日入荷されてました。

BoAの「BEST OF SOUL」
このCDの中にはゲームで使われた曲は入ってない(と思う)けど、戦国無双やN3でゲームの曲を歌ったりしてますね。

この中では天野月子のアルバムがヒットですね~。
全部が良い曲です、たまりません。
最近までCD買う事もなくなってたし「この人のCDは絶対買う」というのは無くなってたけど、この人のCDは全部買ってもいいかな、と思えます。
でもあまりこの人は知られてないので職場ではかけづらいのが難点だったり(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう駄目だ、みたいな空気が漂っている

休憩中に結果だけ見ましたが、豪州に1-3で負けたようですね。
しかし、残り数分で立て続けに3点取られて負けるとは…。
やはり前回はホームの利のおかげでベスト16まで行けたという事なんでしょうか。

まだ終わったわけではないけど、次のクロアチア戦では決勝T進出の為に勝ち点3が必要になりましたね。
ここで勝ってまだ可能性を残したままブラジル戦を迎えてもらいたいものです。
前々回のフランス大会ようにアルゼンチン、クロアチアに連敗して早々に予選敗退、3戦目のジャマイカが消化試合、みたいにはなってほしくないですね(^-^;)



アマゾンから商品が届きません(^-^;)
注文した当日に発送したというメールが来たのに翌日に届かないというのはどういう事なんでしょうか。
時間帯を指定して注文出来ないというのもちょっと…午前中に届けてほしいんですけどね。
まだ注文してないかまいたち×3も注文しても発売日に届くんでしょうかね~、噂では予約しても発売日に来なかったという話をネットで見かけますが。
でもネット通販では一番アマゾンが欲しいのが手っ取り早く探せるので今後も利用はする予定ではいます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日豪州戦ですね~

見れませんが…家にいませんからね(^-^;)
今日の試合で最低でも勝ち点1を取らないと決勝T進出は厳しいでしょう。
すでに試合を行った強豪国は順当に勝っている様子、前回のフランスのような波乱はあるんでしょうか。



相変わらずCD漁りしてます。
昨日アマゾンで注文、アルバム2枚。
やはりその辺に売っていないようなのはネット通販に限りますね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと気になりだした

ヴァルキリープロファイル2 シルメリア。

最近自分の中での評価が急降下中のスクエニだけど、開発はトライエース。
プロモーションムービーを見ると360に慣れてしまったせいかグラフィックで驚く事はないけどストーリーはなかなか惹かれるものがあります。

まあ、発売後にまだやりたいという気があれば手を出そうかと思いますが、おそらく買わずに終わるでしょう(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

思いついた事や書き忘れてた事とか

昨日の明け方から今まで一睡もしていないので非常に眠いです。
やはり寝ずに仕事をするとしんどいものがありますね~、ボーッっとして休憩室の机の脚にスネをぶつけ内出血したり散々でした(^-^;)

本当は今すぐにでも寝てしまいたい所ですが、寝たらきっと夜まで眠り続けるので更新です。

CDをまた買いました、今回はベストばっかりですね。
「T.M.Revolution」「倖田來未」「JUDY AND MARY」「TUBE」の4つ。
中古CDショップなどでベスト盤を集めようかなと考え中です。
最近出たばっかりなのはしょうがないですが、ちょっと古めなのは中古なら手頃な値段で買えそうなので。
ベスト盤は定価4000円くらいしますからね~。
狙い目はBoA、ポルノ、黒夢、イエモンあたりを。




360では続々と発売日が決定したソフトが出てきてますが、個人的にはどうも微妙…と感じるものが多いです(^-^;)
面白そうではあるけど、購入を決定づけるには何かが足りない、そんな感じでしょうか。
なので、これを出してほしいというソフトを書いてみましょう。

テクモ「零シリーズの新作」
初代Xboxでは「FARAL FRAME(フェイタルフレーム)」というタイトルで2作が出ていますね。
360のグラフィックでやったら面白そうです、CEROの年齢区分Zで、怖い話でお馴染みの稲川淳二でも失神するような怖さのをやってみたいもんです(笑)

コナミ「ギタドラ」
このゲームはグラフィックはどうでもいいんですが、360ならLiveでセッションも可能だろうという事で出してほしいですね~。

コーエー「ウイニングポストの新作」
ただ単にこのシリーズが好きだからです、これもLiveでなら気軽に自分の育てた馬を対戦させる事が出来るので。

あとは…何処のメーカーでも良いので探偵アドベンチャーを…。




「アクション谷」さんのリンクが切れているようなんですが、PCが壊れている間にブログを引退されたんでしょうか、それとも別のスペースへ引っ越されたんでしょうか…。

ん~、カテゴリは内容がゴチャゴチャだから普通の日記でいいや。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポイント稼ぎに勤しむ

最近ランブルばっかりやっていたので他のゲームの実績解除を進めてました。
ランブルは面倒でちょっと逃避です(笑)
2人目は零子でやってますが、とりあえずニャミ服以外は全て出し、他は固有水着以外全部購入済み、なので解除はもうほぼ目前。
しかしこれで2人目なのでまだ18人も残っている…やってられるかこんなもん、とだんだん思い始めてます(笑)

昨日は主にファイトナイトとプロ野球スピリッツ3を。
ファイトナイトでは実績を2つ解除し300、プロ野球スピリッツ3はMVPペナントを終わらせ160。
松中でプレイしたんですが、2位通過でプレーオフで首位ロッテに破れ終わりました(^-^;)
1敗して後が無くなった後に連勝して最終戦まで持ち込み、7回に勝ち越し2ランを売ってリードしたんですけどね…三瀬がバカバカ打たれジ・エンド。
さすがに実績解除するともうMVPペナントはいいやと思ってしまいますね。
次は名将ペナントかな。

いや~、ランブルと比べると本当に条件が簡単ですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アップしときました

昨日書いた通り、ランブルでアップしときました。
いつまで残ってるかわかりませんが見るならお早めに(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何故こんな所に

仕事が終わり、さあ帰ろうとロッカーへ向かう途中、帰る時間が一緒だったSさんが1人の仕事中の男性の方を見ながら、「あの人知ってる?」と。

見てみても帽子かぶってるし、遠目だったのでよくわからない。
「あの人、○○で○○してる人(有名人)。」
え!?と思って改めて見てみると、確かに本人。

なんとこんな所で有名人に会おうとは夢にも思わず。
誰が見てるかわからないので、名前とか出すとまずいと思うので書けませんが、おそらく30代以上の人なら一度はテレビで見た事はあるはず。
20代でも見てる人は見てるでしょう、10代ではさすがに知らないかな?

どうやら活動の合間に来ているみたいです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

変なのばっかり

ランブルでコス集めばっかりやるのも疲れるのでLiveに繋いでフォトダウンロードでも見てみる事に。

……胸の谷間のアップとかケツのアップとか…そんなんばっか(^-^;)
普通のは少ないですね~。
いや、全部見たわけではないので、たまたま見たのがそんなのばっかりだっただけかもしれませんが(笑)

実は一度だけアップロードした事はあるんですけどね。
少年マガジンとかにありそうなグラビア風のを。
ここを見てる人で気付いた人はいないでしょう、ランブルを持っててその時Live繋いだ人なんてそんなに多くないはず。
というかいないでしょうね。

ネタに明日それをまたLiveでアップでもしましょうかね~。
ブログ上にアップするわけじゃないので360を持ってて、ランブルも持ってる人じゃないと何のこっちゃわからない事ですので、そういう人はスルーの方向で。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どっちで買おうか

ネット通販で「かまいたちの夜×3(トリプル)」を買おうかと思ってるんですが、セガダイレクトかアマゾンのどちらにするか迷い中。

セガダイレクトではDXパック、内容はソフトの他に

・かまいたちの夜に青く怪しく光るグラス敷
・香山さんの忘れ物
・かまいたちの夜 挟み忘れた栞

これで8190円。

一方アマゾンでは、挟み忘れた栞のみ付いていて5176円。

差額は3014円、グラス敷と香山さんの忘れ物(メモ帳)にこの差額を埋めるほどの価値があるかどうか?
正直な所3000円の差は埋め切れないような気がします。
アマゾンの方がソフト単品だったら価値はありそうですが。
やっぱりアマゾンかな~。

アマゾンの方で動画が見れます、興味があれば見てみてはいかがでしょうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 期待の新作 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ようやく1人目終了

ランブル、やっと1人目のコスコンプが終了、時間にして約11時間…長かった(^-^;)
11時間あれば他のゲームでもっとポイント稼げたでしょうね。
これで残りは19人になったわけですが、1人目でもううんざりしてきてます(笑)
ここで意地になって続けるか、潔く別のゲームに移行するか悩みどころです。

次は誰にしようか…、比較的楽な裏キャラか途中まで進めている零子にしようかな。

360は最近ランブルしかやってないのでこれしかネタがないという(^-^;)
新作の発表も個人的にそれほど嬉しいソフトがないのも困りものです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

予定が狂った

今日コスコンプさせてしまおうかと予定してたのにいきなりの残業指令、土日は人が少ないから今日も残業させられそうな気がするし早めに寝ておかないとやばいので、今日でのコスコンプは断念。
明日も疲れて帰ってくるだろうし、明後日か…。

そういえば、「FIFA 2006 ワールドカップドイツ大会」のドイツへ行こうみたいな大会はどうなったんでしょうかね。
最近全然プレイしてないからわからん(^-^;)
優勝して「やったドイツへ行ける」とか思ってたらチケット取れませんでした、なんて事になったりして。
まあFIFA公認のゲームだから大丈夫だと思いますが。

なーんか最近ゲームに関するネタに出来るような大きな話題がなく。
書くネタが少ないです。
大きな話題何かないですかね~360にFOG参入とかでも良いんですけど(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと1人目終了間近

ランブルのコスコンプはようやく1人目終了が見えてきました。
と言ってもまだ2~3日はかかりそうですが(^-^;)

効率の良い稼ぎ方はやっぱりタッグでしょうね~。
自キャラとパートナー両方に金が入るので。
タッグが無ければハンディキャップの1対2(自分が1)。
それも無ければクイーンズマッチで。

しかし、1人目で10時間くらいかかるとは全20キャラが終わる頃には200時間はかかる計算になり…まだまだ果てしなく長い。
最後の実績になるであろうショップコンプはアートやポーズなども全キャラで買わないといけないし、300時間はかかりそうな(^-^;)

ランブルで実績1000までいった人ってもういるんでしょうか…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

やはりゲームをする時間が無く…

ゲームに関するネタもなく(^-^;)

最近はCD買い漁ってます。
今流行しているのは全く聴かないというわけではないけど、あまり買わないのでちょっと古めのを買ったり。

今流行りので買ったのはレミオロメンのホライズンくらいですかね。
あとはブルーハーツやハイロウズのベストだったり、インディーズのだったり。

この買ったCDは家ではあまり聴かず、主に職場で。
仕事しながらガンガンかけて良いのでその為に買っているわけですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

道のりは険しすぎる

今日は休みなのでランブルをちょろっとやってたわけですが…。
全キャラのコスチュームコンプって無理な気がしてきました(^-^;)

とりあえず楽なミストレスでやって全コスは出現させたものの、全て購入となるとまだまだ先、あと20万くらい必要なんじゃないだろうか(^-^;)
これを全20キャラとなると…果てしなく長い作業プレイに。
1年くらいかかりそう(笑)
1キャラコンプでポイントがたったの20というのも萎える理由の1つでしょうね(^-^;)
ストーリーモードがあればまだモチベーションも上がるんですが…。

メインをファイトナイトに変更しようかな~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
