Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度はヤマダへチェックしに行ってきました

はい、タイトルの通りです。
今日は購入予定の店、ヤマダ電機へ行ってきましたよ。

まず一番重要な本体は売ってました。
なんかカウンターの奥の棚に見える本体の数が以前見た時より減ってたけど、売れてるのかな?

次に重要なソフト。
プロ野球スピリッツ3も売ってました、3本だけ…。
PS2版は山積みだったというのに。
リッジ6とPDZは両方20本以上売ってましたね、在庫処分セール品として約5500円、処分セールにしては微妙…というかそれでも高い気がします(笑)
その他のソフトは売ってなかったり、あっても在庫1本とか多くても5本に満たない数。
プロ野球スピリッツ3の3本っていうのはな~、土日に売れちゃったりしなければいいけど。

周辺機器のコーナーでは購入予定だったプレイ&チャージキットが無くなってました。
これは「興味がない時は売ってるけど、いざ買う時になると売ってる店がない法則」が久々に発動かもしれません。

あ~早くやりて~。
プロスピでの使用チームは横浜です、神奈川だしファンだから(笑)
ゲームだとイマイチ弱いのが難点…去年ギリギリだったけどAクラスだったし期待したいところですが。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

Xbox360メディアブリーフィング

昨日「Xbox360 メディアブリーフィング」が行われたようです。

相互リンクさせていただいている、わいだっぴさんの
わぷわぷだいあり~♪
にて、メディアブリーフィングの詳細が書かれてますのでそちらをご覧ください。

今回のメディアブリーフィングで興味を持つ人も結構いるんじゃないでしょうかね~。
個人的にはもうちょっと未発表のタイトルが公開されて欲しかったところではありますが…。
RPGもいいけど、アドベンチャーを出してくれませんかねぇ。
探偵モノの。

まあなんにしても楽しみです、購入まであと3日か~。
一応何を買うかは大まかには決まりました。
でもその買おうと思っているソフトが店に売っているかどうかがまだわからないし、それは購入した日にでも何を買ったか書こうかと思います。
書かなくてもゲーマーカードに表示されるわけですけどね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
