Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々にゲーム雑誌を購入

ファミ通Xbox360、2006年5月号を買ってきました。
コンビニには置いてなかったので、早めに家を出て本屋にて購入。
650円もするとは…(・_・;)

まずは新作ソフトスケジュールを見てみる。
いや~、驚きですね。
「タイトル未定」「ジャンル未定」「価格未定」「発売日未定」というのが結構あります。
これらのソフトは少しでも製作は進んでいるんでしょうか(^-^;)
企画段階でストップしてそうな予感。
それを含めても100本に満たないソフト数。
良いなと思えるソフトは結構あるんですけどね~、そのソフトの発売までが長すぎる、延期する可能性もあるし。
…これ以上見るとブルーになっていくので見なかったことにしよう(笑)

ゲームの記事を見るとやはり「N3」と「プロ野球スピリッツ」が一番惹かれますね~。
「N3」はやっぱり使用キャラはインフィとアスファの兄妹をメインに使うかな~、と思ってたけど最近はディングバットのストーリーが一番興味が出てきてます。
声は古谷徹ですね、え~、タキシード仮面でおなじみの(謎)
まあアニメ関係を多少かじってれば名前だけでわかりますね(^-^;)
アムロとかヤムチャとか。
好きなキャラは最後に残すのが好きなので、ディングバットは最後にやるかも。
最初はおそらくミーフィかカラーラン。

プロ野球スピリッツ3は操作系が慣れるまで結構かかりそうだな~という感じです。
特に投球、リリースタイミングまであるのか…。
これはオートにも出来るみたいですが。
パワプロに慣れちゃってるから、同じボタン配置にしてもらいたいところですが。
これは明日発売か~、自分は10日に購入するので発売日に購入する方々より4日遅れのスタートです。

明日は中古ショップへ360ソフトの値段を見に行ってこようと思います(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
