Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々にきた

探偵アドベンチャーやりたい病が。

てなわけでギフトカードがあるし、ちょっと遠いけどギフトカードが使えるコジマ電機に。
DSでアドベンチャーと言えばやはり逆転裁判、探偵モノじゃないけど(笑)
しかし…売ってない。
逆転裁判どころか、DSソフトの売れ筋トップを争うおいでよどうぶつの森と大人のDSトレーニングすらない、品揃え悪すぎ(・_・;)
去年の年末に行った時より更にゲームコーナーが縮小されていた。
そのくせDS Lite本体の予約は受け付けている…本体も重要だけど同じくらいソフトも重要ですよ。
逆転裁判がなかったもんだからこれにしました。
レビューサイトによるとストーリーは短いみたいだけど、まあ現金使わずに買ったから良しとしましょう。
ストーリーは…公式サイト見て(爆)
眠くて書く気力ないのね~φ(_ _)_ ..zzZ

ついでにDVDのアニメのコーナーを少々物色。
シティーハンターのDVDボックス、税込10万5000円…たけえ。

他にも欲しい電化製品があるので見に行ってみようとしたら、タタミ一畳くらいの大画面プラズマテレビが。
こんな大画面でゲームしたら迫力あるでしょうね~。
値段は100万円、恐ろしい。



最初に買ったおいでよどうぶつの森は…プレイする時間帯が店の閉まってる間が多い為ちょっと厳しい。
内蔵時計をいじるのはなんか嫌だしな~、どうにかならんものか。

ブログランキングに参加中です~
クリックして下さると更新意欲が更に湧きます(笑)
別窓 | Nintendo DS | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
