Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

欲しいけどね~

朝方レンタルビデオ屋に立ち寄りゲームコーナーを物色。

今日はエースコンバットゼロの発売日。
デモムービーが流されていて、見てるとかなり面白そう…。
欲しいが買わない、というか財布に買えるほどの金が入ってない(笑)
まあ来月かな~買うのは。

DSのコーナーとかを見て、さあ帰ろうとふと店の隅の方に目をやるとXBOX360が。
これも何やらデモムービーが流されていて見に行ってみる。
どうやらN3(NINETY-NINE NIGHTS)のムービー。
う~む、さすがは次世代機だけあって映像は綺麗、おそろしいほどの大群が動き回ってるのに動きも滑らか。
帰るつもりが気が付いたら10分ほど見続けていた(・_・;)

ジャンルは無双系かな?
バッサバッサと敵をなぎ倒す映像は無双より爽快そうで、やりたい気持ちがムクムクと。

しかし…360本体が4万くらいだっけ?
ソフトやらメモリーやらも買うと5万。
買う予定のエースやDSの逆転裁判も買えば6万…。
買おうと思えば買えるけど一気に買ってもやる暇無し(笑)

360の購入を一番躊躇している原因であるソフトの少なさも今後どのようになるかわからんし。
結局どんなに高性能でもソフトが少なければ只の箱…。
初代Xboxと完全互換だったら良かったのに。
テクモがDoA4出したりしてるし、零の最新作でも出してくれればな~。
PS3は延期したし、後から移植すればいいから最初360で出してよ、と(笑)
そうすれば間違いなく買うのに。

とりあえずN3の発売日である4月20日になった時にまた考えよう。

ブログランキングに参加中です~
クリックして下さると更新意欲が更に湧きます(笑)
別窓 | 気になるタイトル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
