Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうぶつの森をプレイしてみる

Liteも無事入手出来たので、既に買っておいた「おいでよ世どうぶつの森」をプレイしてみた。
「タッチパネルの操作ってなんだか面倒臭そう」と思ってたけど、実際にやってみるとなかなか快適。
普通にボタン操作も出来るけど、タッチパネルでやってると不便に感じてくる。

さて、肝心のゲームはというと、こういうタイプのゲームは初めてな事もあり新鮮、まったりプレイ出来て良い感じ(笑)
これという目的もなく、拾った物を売って家具を買って家を模様替えしたり釣竿を買って釣りしたり…。
プレイする時間がちょっと微妙だから店が閉まってたりしていて、なかなか売買が出来ん…、しかも村の住人も寝てたりして家を訪ねても閉まってる(^-^;)
なので物拾っても売れない、店閉まってるから買えないでまだする事があまりないのが現状だったり。
プレイ初日だからそれもしょうがないですね(笑)
もうそろそろ店の開店時間だからもうちょっとしたらやるかな、その前にギタドラするけど(笑)

これまた既に購入しておいたWi-Fi USBコネクタもPCに接続してともだちコードを取っておいた。
まあ今の所周りで持ってる人がいないから一緒にやる人いないけどね~(・_・;)

ブログランキングに参加中です~
クリックして下さると更新意欲が更に湧きます(笑)
別窓 | Nintendo DS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
