Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲームキャラ・ザ・ベストテン(女性キャラ編)

はい、どうもおはようございます、ランキングも第4回目となりました。
前回のラストに書いた通り今回は女性キャラ編です(*゚▽゚)ノ

女性キャラ編もランク付けはなしでいきますよ~。

では続きを読むへどうぞ。

ブログランキングに参加中です~
クリックして下さると更新意欲が更に湧きます(笑)
ゲームキャラ・ザ・ベストテン(女性キャラ編)…の続きを読む
別窓 | ランキング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プレイステーション3、11月に延期

たった今、フジテレビを見ていたら、PS3が11月に延期されたというニュースが。

MSNニュース:毎日新聞「PS3:発売を11月初旬に延期 次世代DVD規格遅れで」

テレビのニュースでは途中から見たから詳しくはわからなったんだけど、記事によると次世代DVDであるブルーレイ・ディスクの規格作りなどの遅れで量産体制が整わないとのこと。
春発売とか言いつつ、未だに発売日が発表されてなかったし、延期されるだろうなとは思ってましたけどね~。
このニュースを見ても「やっぱりな~」というのが最初に思った感想です。

次世代機では今のところXBOX360しか出てないけど、PS3が延期した事によって今の内に良質のソフトが出てくれば強力なハードになれるかも?
やっぱりどこかの1人勝ち状態よりは複数が競っていた方が、ユーザーとしては色んなハードで面白いソフトを遊べるというのは嬉しい所なので、是非とも頑張ってほしいところですね。
まあ360は持ってないんですが(^-^;)
しかし興味はあります、今は欲しい物が多いのでいつかはわかりませんが、いずれ買いたいですねえ。

でもしばらくはDSフィーバーが続きそうな予感。

ブログランキングに参加中です~
クリックして下さると更新意欲が更に湧きます(笑)
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| Gold Experience |
