Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DS Lite、早くも高値で取引?

昨日発売のDS Liteのクリスタルホワイトですが、ネットオークションでは既に定価以上の値段で出品されてますね。

内容を見てみると「新品未開封、保証書に捺印する為に店員が一度箱を開けただけ」というのが多いですね~…。
これはやっぱり高値で売って儲けようという目的で買ったんでしょうかね?

確かにDS Liteは欲しいです(予約したくらいだし)。
が、いくら欲しくても定価以上の値では買いたくないですね~。

オークションは落札者側の一番高い額を提示した人が購入出来るシステムだし、落札者が熱くなればなるほど金額も吊り上がってしまうのは仕方ないことですが…。

自分は現物が見れないネットオークションは恐くて手は出せません(^-^;)
ほとんどの人がまっとうな取引をしてくれるというのはわかってるんですけどね~。

ブログランキングに参加中~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

革新日記・包囲網突破、そして

随分久しぶりに革新をプレイしましたね…最後に書いたのはいつだったかなと調べてみると2/19、2週間も経っていた(・_・;)

一気に周りの国が攻めて来るからこんなにいっぺんに攻撃されて大丈夫かな~と思ったけど、実際やってみるとあちこちに指示出すのが大変な以外はそれほど苦労はしませんでした、さすがは上杉家。
やっぱり最初に強い武田を潰しておいて良かった…。
攻めてきた国は大して兵力もなく、強い武将がいなかったのも幸いして楽々と退けて、弱った所を逆に攻めて叩く、これの繰り返しで一気に勢力が拡大、休む間もなく攻め続けて東北から関東あたりまで全て滅ぼしてとりあえず一段落。

休憩を挟んで一気に九州まで攻め込む。
やはり毎回最後に残るのは大友家、直接ぶつかる頃には向こうは数十万
規模の兵力になっているけど、こっちは1ケタ多いので相手ではなく、精鋭部隊を送り込めばまさに「向かう所手品師」…なーんて。
あひゃあひゃひゃ(逆転裁判2のトミー風)

そんなわけで楽々と全国統一出来ました。
もう初級は楽になったかな?
次は1ランク上げて中級、といきたい所だけどやる時間がない(・_・;)
DS Liteが入荷されるまでにPHANTOMも終わらせたいし、革新はこの辺で終わりかな~…。

ブログランキングに参加中~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
