Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このゲームが微妙に気になっている

どーもー、HG(ハードゲーマー)でーす。
本物のHGはこっちで活躍してますよオッケ~イ!
なんてことはさておき。

「アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~」
これが微妙に気になる。
一昨日発売したばっかりのバンプレストとガストが共同開発したRPG。
公式サイトには「ムスメ調合RPG」とか書いてあるけど、サイトを見てもイマイチよくわからない…(^-^;)
合成とかで新しいアイテムも作っていくというシステムは結構好きだったりする。
アトリエシリーズや女神転生とか。
ドラクエ8とローグギャラクシーの合成はイマイチだったけどね~。

よくわからないけどなんとなく惹かれるものがある。
しかし「信長の野望・革新」まであと5日しかないし、信長買ったらきっとやらなくなるから買うのはやめておこう。
とか言いつつ、ゲームショップで見かけたら思わず買ってしまいそうな自分がいる…。
衝動買いした場合、大抵失敗する事が多いんだけどこれはどうなんでしょうかね?

しかし、なんかサブタイトルがYU-NOっぽい。
ちなみにYU-NOは「この世の果てで恋を唄う少女」。


ブログランキングに参加しています~。
他の参加者のブログにも行ってみよう!
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またウイポ7の対戦パスでも

今日は1頭、芝短距離向きの馬を。
対戦パスに保存してる数が少ないので強くないかも知れませんが・・・(^-^;)

ニキータ 牝5 栗毛 18戦12勝
気性:普通、成長型:早め
距離適正:1200m~1800m、馬場適性:芝、脚質:先行

エゾサハテジ セジ61ヲサ オノセ7ムゾ ノヲヅセモジ
カクラフヘギ マテビゾヲド リヤ7エヨギ バサヅグ2ガ


一応適正は1800mまであるけど、うちで対戦させてみると一番走るのは1200mかな~という気がします。
信長が出るまではこれをちょっと進めよう。


ブログランキングに参加しています~。
他の参加者のブログにも行ってみよう!
別窓 | ハマったゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
